答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔見た作品のタイトル

匿名

21/08/14 15:00

回答数:2

昔pixivコミックで見た作品のタイトルが思い出せません。
内容はぼんやりとしか覚えていないのですが、受けと攻めの元彼が同じで、途中で軽く縛ったりなどのソフトsmの描写があったと思います。元彼が厄介な人物で攻めは真面目系、受けは優しくて弱々しい感じだったと思います。曖昧で申し訳ありませんが、わかる方がいればぜひ教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
確認したらそうでした!!ありがとうございました!!
全然ソフトでは無かったですね‪w

1. No Title

『さよなら、僕のご主人様』

こちらは違いますか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP