答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受→→→攻が受←←←攻になる話

匿名

21/08/12 10:16

回答数:6

最初は、受けが攻めに対して片思いで、ぐいぐい行くのですが、いろいろあって受けが攻めから一旦離れたとき(心理的でも物理的でも可)、攻めが受けへの気持ちを自覚して執着する話。

説明が下手で申し訳ないのですが、こんな感じの作品はありますか?

「bjアレックス」や「叶わなかった恋の続きを」を読み、そういう展開にハマってしまいました!

小説でも漫画でもおすすめがありましたら、ぜひ教えてください^ ^

回答一覧

6. No Title

ヤマシタトモコさん 恋の話がしたい

受→→→攻は最初の一瞬だけですが、オススメの作品です!

5. No Title

挙げられている作品を読んでいないのでお好みに合うかわからないのですが、
緋汰しっぷ先生『ラベルド・タイトロープ・ノット』
は、近い所はあるかな?という気がします。

10年越しの再会もので、回想シーンで実は既に両片想いですが、初めは受けから告白します。
再会後の攻めの執着はけっこう強めです。

参考になりましたら。

0

4. No Title

私もその設定が大大大好きです!
漫画↓
アーモンドを七粒
むかいの部屋のねこ

小説↓
玩具の恋
ラプンツェル王子の通い妻
初恋姫
可愛くない

漫画はもうトピ主様の要望通りです!
小説も概ねそんな展開です!!

0

3. No Title

[じゃのめ] 宵々モノローグ

2. No Title

>>1
うわ〜!こんなにたくさんあるんですね!ありがとうございます♪

1. No Title

幸田みう先生の十年後にあがった、あの日の雨。

中村春菊先生の世界一初恋

らくたしょうこ先生の雨上がりの僕らについて

苑生先生の被写界深度

ウノハナ先生の気まぐれなジャガー

お探しの作品と違うかもですが、オススメします!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP