答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ピアッシング描写のある漫画が知りたいです。

匿名

21/08/10 00:01

回答数:7

ピアッシング描写のある漫画が読みたいと思い、質問させていただきました。
乳首や舌ピアスなどではなく(それも勿論好きなのですが…)、「耳にピアスを開けてもらう、開けられる」みたいなシチュエーションがあるものを読みたいな…と思っています…
色々と注文が多くて申し訳ないのですが、オススメのものがあればご教授頂きたいです…!

回答一覧

7. 主です

沢山教えてくださりありがとうございます!ニアBLも好きなので嬉しいです!
早速購入させて頂きたいと思います…!

6. No Title

仔縞楽々さん「ハレルヤベイビー」の2巻にあります。
まだ完結してません。

5. No Title

ブルースカイコンプレックスの3巻か4巻ぐらいに
そのようなシーンがありました。

4. No Title

出ていないようなので

【お願い、そんなに噛まないで】参号ミツル

大学デビューした地味っ子がバイト先の先輩に開けられます

読まれていたらごめんなさい

0

3. No Title

簡易的パーバードロマンス4巻でありました〜

2. No Title

ピアスホールは塞げない / あがた愛
結構切なめの短編集ですが、表題作の元教え子×高校教師ストーリーでピアシングあります。

ところで今は何番目でしょうか。/ 田中森よこた
攻めが受けの耳にピアス開けます。

簡易的パーバートロマンス(4) / 赤原ねぐ
シリーズの4巻目になってしまいますが、耳のピアシングあります。シリーズおすすめです!

1. No Title

私の既読作品で、耳にピアス穴を開けてもらうシーンがあるのは以下の二つです。どれも結構前の作品なんですが、おすすめです。

秋月こお / こいでみえこ 「やってらんねェぜ!」の一巻

ニアBLですが(私的にはBLだと思う…)、高河ゆん「LOVELESS」の一巻
アニメ化もされていて、アニメでのピアスホールを開けるシーンもすごく印象に残ってます…!

あと、ちるちるニュースでこんな記事もありました。
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/19293/ 

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP