答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あれなんだっけ?

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

21/08/09 13:06

回答数:2

多分商業だと思うんですけど ほとんど内容わ覚えてないのですが主人公たちの友達?に女装してる人がいて(多分大学生だった)モデルもしてて周りには隠してるけどモデルの仕事の現場でははっきり男って伝えて仕事しててこの事実は受けの子が?(攻めかな?)一生懸命にモデルしない?って言われたからであと女装の人と主人公たちがクラブに行った時に大学で女だと思って告ったやつが女装してる人をバカにしてたら女装してる人が口で勝ったあと女装してる人と主人公たちは確かバー?のオネェの人?みたいな人が共通の知り合いだった気がします。情報が少ないですがよろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!

0

1. No Title

明けても暮れても / 倉橋トモ
だと思います!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP