答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



学生もの、4人グループ、1人だけ(元)ぽっちゃり

匿名

21/08/08 18:50

回答数:4

何年か前に途中まで読んだ漫画で、覚えているのはタイトル通り:
・学生もの(確か全員幼なじみ)
・1人だけぽっちゃりしてて、それに因んだあだ名で呼ばれてた。
・主人公はぽっちゃりの子が好きだけど、素直になれず…。
・確か途中からぽっちゃりの子が痩せて美男子になる。

細かいところの記憶が定かでないのもあるかも知れません。

けっこう可愛らしい絵柄だったと思います。

心当たりがありましたら、教えてください!m(__)m

回答一覧

4. No Title

>>2
こちらの漫画でした!!
ありがとうございます!!!(^-^)
5人グループだったんですね!

3. No Title

>>1
2番様の漫画がビンゴでしたが、こちらも面白そうなので読んでみます!(╹◡╹)ありがとうございました!!

2. No Title

アサナエアラタさんの「最近、俺の下僕がヤバイけどなにか?」
おぼっちゃま5人グループのうち1人ぽっちゃりでブタ丸って呼ばれてます。

1. No Title

美作くんと迷える小豚?かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP