答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



インスタで見た漫画のタイトルを教えてください

匿名

21/08/07 20:25

回答数:2

インスタで見たBLと思しき漫画のタイトルが分かりません。2人とも高校生で、茶髪と黒髪です。
あらすじ
学年最初の授業?に遅刻してきて入ってきて早々勝手に自己紹介する茶髪→チャラそうだなと思う主人公黒髪→茶髪は黒髪の前の席だった→話してみたらそんなにチャラくなく、2人は仲良くなる→茶髪はイケメンでモテる、黒髪は茶髪が女の子に告白されているのを目にする→黒髪は茶髪に彼女出来んのは嫌だみたいなことをどっちかの部屋で呟く→茶髪がじゃあお前が付き合ってくれんのかよみたいなことを言う

広告なので間飛んでると思いますが、、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1それです!凄い!ありがとうございます

1. No Title

夏尾先生の、思春期チェリーバレット かな?

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/108659/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP