答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミック作品タイトルを思い出せません

匿名

21/08/07 15:28

回答数:3

読み返したいBLコミックのタイトルが思い出せません。どなたかお力添えいただけたら嬉しいです。

内容は、リーマンが短歌教室に通うお話で、短歌の先生といい感じに交流するほのぼのしたお話です。途中海外赴任を挟んだような記憶が、、

作者の名前、表題作かどうか等もわからず、あやふやな記憶しかなく申し訳ありませんが、おわかりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

>>2
見つけていただいたので、こちら〆させていただきます。誠にありがとうございました。

2. No Title

>>1
教えてくださりありがとうございます!
まさにその作品でした!!表題作でなく収録作品だったのですね…にもかかわらず早々に見つけてくださり感激です。お陰様でゆっくり読み返せます。この度は本当にありがとうございました。

1. No Title

ARUKU先生の「明日屋商い繁盛①」に収録されている、「楽しい俳句教室 三 秋探し」「楽しい俳句教室 四 冬温し」というお話だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP