答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



頭を空っぽにして読めるギャグBL

匿名

21/08/06 04:09

回答数:11

思わず吹き出してしまう、ツッコミを入れてしまいたくなるような、頭を空っぽにして読めるギャグ要素のあるBLを探しています!

好きな作品は、「ヤリチン☆ビッチ部」「攻め様検定管理局」(藤峰式先生全般好きです)、「妄想ラブハラスメント」、「ほんと野獣」等々です。小説だとイエスノーの国江田さんのようなギャグセンや、美しい彼の清居のキレあるツッコミ(?)も好きです。
設定がぶっ飛んでいたり、登場人物が変態変人であれば好きなので、全体がギャグでなくても構いません。エロ要素あると尚好きです。
よろしくお願いします!

※先程は間違えて回答終了にしてしまいました。すみません。

回答一覧

11. No Title

「ハニカム」マリパカ先生
DKの話でエロはなくとにかくギャグです。最後にキス1回です。

10. No Title

モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦/吾妻香夜

9. No Title

トピ主です
皆様ありがとうございます!読んだことのない作品もたくさんあったので、読ませていただきます

>>5 こんな素敵なトピがあったことを見逃しておりました…ありがとうございます!参考にさせていただきます

8. No Title

副音声はうるさい十分に / 英子先生

二人の心の声がめちゃめちゃうるさいっていう着眼点が新しくて面白いです。
声を出して笑っちゃいました。

0

7. No Title

「そんな目で見てくれ」毛根一直線

6. No Title

うどんまんぼうさんの「田舎ぐらしの若美さん」
登場人物の若美が突き抜けた変態変人で、ほぼ全ページがギャグ、エロネタは多数あるけれど、Hシーンは無しです。まさに頭を空っぽにして読める作品。

それならミヤさんの「だって騙されるほうが悪い」
試し読みの時点で爆笑だったので買ってしまいました。エロシーンも充実してます。

0

5. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12240/
こちらの質問が参考になると思うのでぜひ見てみてください^^

池玲文先生の8人の戦士は未読でしたらイチオシです。
かなりぶっ飛んだ設定でエロいのに笑えます。

上記トピに出ていない作品だと
SHOOWA先生のイベリコ豚シリーズ、
SILVA先生 辺田先生の診察室
などもおすすめです~

4. No Title

はらだ先生の「ハッピークソライフ」は常に笑いながら読んでましたwwリバが苦手でなければめっちゃ笑えるのでオススメです。エロ大量ですよ!!

3. No Title

・木原音瀬さんDon't Worry mamaシリーズ「男の花道」※単独で読めます。

ファンタジーでもよろしければ、、
・松雪奈々さん「ウサギの王国」

笑いのツボって人によって違うと思うので、、試し読みからぜひどうぞ~

2. No Title

絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男

1. No Title

漫画だと、「桜田先輩改造計画」で吹き出しました(笑)
小説だと、「管理人さんの恋」など小林先生作品はいかがでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP