答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前にスクショした漫画を探しています…T T

はぐめた

21/08/04 01:31

回答数:8

スクショが1枚だけあるのですが題名も作者名もわからなくて辛いです…

・スクショの日付:2020年11月27日
・バイブを入れた受けの子(スーツ姿、短髪)が
攻め(スーツ姿、受けより長めの髪)に太ももで擦られながら後ろから言葉責めをされている場面
・これ何バイブ? 感じてんじゃねえよ
生きてて恥ずかしくないわけ? 小遣い貰ったら帰るから、
等のセリフ

恐らく広告に出てきた漫画なので、
もし見覚えのある方がおりましたら…!

回答一覧

8. No Title

>>7
こ、こちらの漫画です!!攻めと受けが逆でしたね汗
スクショの部分だけで判断してしまった…
少ない情報にも関わらず協力してくださった方、見つけてくださった方、本当に本当にありがとうございました。

0

7. No Title

多分なのですがそのお話は同人誌で、
「性活窃視症」というサークルで発行されている「窮鼠猫を喰らう」ではないかと思います。
詳しい内容は伏せますが中々にハードなお話ですのでご確認の際はお気を付けくださいね。

過去にちるちるさんでの特集記事もあったので貼っておきます。
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/23362/

6. No Title

>>4
右下にある本編を読む!のアイコンがピンク色の丸なのですが、もしやDLサイトでしょうか…(無知で申し訳ない)
3の方のサイトを見た感じだとシーモアやレンタでは無さそうです

0

5. No Title

>>3
一通り目を通しましたが、目当ての漫画は見つからなかったです…;;
それでも広告をまとめたページがあるのは知らなかったので凄く助かりました。ご丁寧にリンクまで貼っていただきありがとうございます!

0

4. No Title

サイトはわからない感じですか?
DL.siteとかの同人系の広告だとまた探し方も違ってくるかもしれません。

3. No Title

作品の心当たりはありませんが、電子サイトに広告掲載中の作品の一覧があります。
ご存知でしたらスルーしてください。

シーモア広告掲載中タイトル
https://www.cmoa.jp/banner/boyslove/

Renta!広告掲載中バナー
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/banner_bl.htm

2. No Title

>>1
質問前に画像検索もしてみたのですが、
全く関係の無い漫画ばかりヒットしてしまい目当ての物は見つけ出せず…。
ここにご存知の方が居らっしゃることを祈ります;;
ご回答ありがとうございます!

1

1. No Title

その写真をGoogle画像検索で調べてみては?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP