答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



精液〇日分と言っている漫画

匿名

21/08/02 21:10

回答数:2

手の平に相手の精液乗せて、〇日分とか言ってるシーンだけふっと思い浮かんだのですが、そんな漫画ご存知の方いらっしゃいますか…?

たぶん可愛い系(受け攻め思い出せないです。)
もはや〇日分のセリフも怪しいけれど、最初にこのセリフが思いつきました。

回答一覧

2. No Title

>>1
情報ありがとうございます!
グルメなまものシリーズ読み返してみましたが、イメージしてたものとは違う感じでした。
もう少しあどけない感じのキャラだったかなと思います。

たぶん商業かオリジナルの同人かなとは思うのですが、このワンシーン以外がなかなか思い出せないです…。

1. No Title

同人でしょうか?
DLsiteにあります「エロトピア」のグルメなまものに〜シリーズにそのような描写がありました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP