答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ご存知の方がいたら教えてほしいです

匿名

21/08/02 10:03

回答数:2

数年前に試し読みした漫画が今とても読みたいのですがタイトルをすっかり忘れてしまいました‥。

・二人とも学生です。
・受けが剣道部?だった気がします。剣道着を着てたはず。受けは人をじっと見てしまう癖があります。
・攻めはイケメン設定。受けに対して「なんで俺のこと見ないの?」的なこと言ってた気がします。
・表紙が爽やかな青空的な感じでした。

全然情報がなくてすみませんが、分かる方いましたら教えてほしいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
あーー!!それです!
ありがとうございます(T_T)

0

1. No Title

「放課後エキセントリック」倫敦巴里子さん
だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP