答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



猫に嫉妬して受けにカマをかけて嫉妬させる攻め

まはろ〜

21/08/01 18:57

回答数:2

主人公、攻めは色んなところを旅しつつ受けのいる家に帰ってくる、という生活をしていて、その家に最近よく猫が来るということで、受けがそっちばかりかまうので嫉妬して、良いところを見つけたからそこに住もうと思う、って嘘をつく、というストーリーの漫画を探しています。

優しい感じの絵柄で受けは黒髪メガネだったことくらいしか覚えていません。
知っている方いましたら、教えてください。お願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!!こんなにすぐ回答をいただけると思っていなかったので凄く嬉しいです!
本当にありがとうございます!

0

1. No Title

川嶋すず先生のコミック「美しいもの」に収録されている「ただいま」ではないでしょうか。

自分も知っている話だけど、どのコミックかわからん!と思いつつ、本棚あさって発見できたときの達成感がクセになりそうです。
…お探しのものではなかったらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP