答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



仲良し3P

匿名

21/07/31 22:11

回答数:10

はじめまして。
三角関係ではなく、3人で仲良くしている作品を探しています。

すでに読んだものは
ちふゆ先生 こんなの運命じゃないから勘違いしないでシリーズ

あまり商業BLに詳しくなかったので、皆さまからご紹介いただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

10. No Title

イクヤスさん「恋友トライアングル」

3Pはあまり好きじゃないのですが、この作品は好きです。
仲良しとは違うかもしれませんが、ちゃんと納得して3人でいます。

ちふゆさんの絵とは違い、ガチムチ系ですが、よろしければ読んでみてください。

0

9. No Title

タチとネコどっちがイイの?~汁だくエッチなみつどもえ~
名原しょうこさん

これめっちゃ良いです。
pixivには後日談の漫画もありますよ。

8. No Title

僕らの可愛い同期くん

7. No Title

皆様ご回答ありがとうございますm(_ _)m
一晩でこんなにおすすめいただけて嬉しいです。
早速何作品か購入しました!せっかくなので全作品購入します(*^^*)

6. No Title

あずみつな先生 バカにつける薬がない!
黒木えぬこ先生 今すぐKiss you!

5. No Title

松本ミーコハウス先生 ボーイズラブ!

彩景でりこ先生 チョコストロベリーバニラ

星名あんじ先生 30までに死にたい

楢島さち先生 シアンとイエロー

日野雄飛先生 Q3

【三角関係ではなく仲良し】ってところが
クリア出来ているか難しいのですが私の好きな3P作品です。

2

4. No Title

灰田ナナコ先生「ハイキー×ローキー」
世尾せりな先生「愛したがりWダーリン」
とかどうでしょうか?

3. No Title

こんばんは。

椋太郎さん「みんなはじめての癖に」

2

2. No Title

>>1
ハジメくんとふたりのえっちな先輩
の間違いです!

1. No Title

ハジメくんとえっちな先輩

双子なエロ常務の言いなり 

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP