答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



自己評価が高い受け

匿名

21/07/29 16:19

回答数:13

ナルシスト・エリート・優等生など、自己評価が高い受けが出てくる漫画を探しています。
既読作品の中では「そんなに言うなら抱いてやる」「フェイクファクトリップス」に出てくる受けが好みです。

回答一覧

13. No Title

>>11
芯があってかっこいい受けが空回りする様が可愛かったです。

>>12
途中までは受けの将来考えると萌えよりも先にハラハラがきてしまったのですが、収まるところに収まってホッとしました。

回答ありがとうございました!

12. No Title

ゆんぐ先生 「俺がお前でヨクなるわけない」

ナルシスト過ぎて面白いです。

11. No Title

虫歯先生『不死身の命日』
受けも攻めも可愛くて笑える作品です。
スーパー攻め様になりたい受けが特にかわいいのでおすすめします。

10. No Title

>>5
名前は聞いたことあったのですがまだ読んでませんでした。
表題作もよかったのですが、同時収録作品のネトラレトライアングルの受けが特に好みでした。

>>7
人外もの全然大丈夫です。
自分に自信がありながらも無垢なところとか、ヘビの体にぐるぐる巻きにされているところとかすごく可愛かったです。

>>8
攻めへの敵意むき出し状態から恋心を自覚してしおらしくなっていく変化が可愛かったです。

>>9
読んでみたのですが自己評価が高い要素がよくわからず、むしろ逆じゃないかなと思ってしまいました…。ごめんなさい。
でも面白かったです。

回答ありがとうございました!

9. No Title

コワモテ男子の弁当が美味い理由

8. No Title

オカカ先生のミスター様には泣かされない、オススメです。

1

7. No Title

人外ものが大丈夫であれば、
加藤ススさんの「いけにえもんぜんばらい」
自分が神への生贄であることに誇りを持っていて、
「さあ!俺を食え!」って感じの可愛い受けです。

同じく加藤ススさんの「俺のアオハル」シリーズも、
クール系イケメンの学校一モテ男になりきろうとしている純情オトメンDKで可愛いです。

6. No Title

>>1
「愛なら素直であればいい」が正に理想の受けで、勘違いして突っ走るのがすごく可愛かったです。

>>2
クズ系も好きなので紹介嬉しいです。クズだなーと思いつつもどこか憎めない感じが良かったです。

>>3
褒められるのが大好きで求められるとついつい流されてしまう受けが可愛かったです。

>>4
自己評価が高いのかはちょっとよくわからなかったですけど、しっとりとした大人の恋愛という感じでこれはこれで好きでした。

回答ありがとうございました!

5. No Title

有名すぎですが・・・
「抱かれたい男1位に脅されています。」

4. No Title

アンダーマイスキン/薄井いろは

3. No Title

吹浦ハギ先生 「デキる男は尻でもイケる」
タイトルからナルシスト感溢れてますよね~。可愛かったです。

2. No Title

星名あんじ先生『歌舞伎町ストレイフラミンゴ』
すっかりクズホストに成り下がるも傲慢な態度を取り続けるNO.1が、いけ好かないNO.2に抱かれてしまう話です。
自己評価の高さの方向性がお好みに合うかわかりませんが、ご参考まで。

1

1. No Title

『愛なら素直であればいい』
攻めが書いているBL小説を偶然見てしまい、「俺がモデルになってる」と思い込む受けです。そんなに〜のヒカルと同じ系統のナルシストかな?と思います。オススメです!

『ひねくれさくらに恋が咲く』
例に挙げられてる作品よりナルシスト度は低めですが、自分が可愛いことを自覚していて攻めを振り向かせようと頑張る受けです。可愛いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP