答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが逃げて(もしくは消えて)、コンビニでバイトしているところに攻めが現れる話を探してます。

匿名

21/07/27 00:09

回答数:3

どなたか教えてください!

おそらく小説だと思うのですが、タイトルに書いた部分しか思い出せません。

受けが攻めから逃げた(もしくは姿を消して)、攻めが必死で探した。
寒い地域のコンビニで、クリスマスにバイトしてるところを攻めが見つけて連れ戻す、といった内容だったと思います。
受けはお正月の三ヶ日もバイトに入ってるから、そんなにすぐには帰れないと言っていた記憶があります。

少ない情報ですが、どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

3. トピ主です。自力で解決しました!

>>1
>>2
レスしてくださったのに、長らく放置してしまい、申し訳ありませんでした。
急にもっと細かいシチュエーションが頭に降ってきて(笑)、蔵書を確認したらこちらの作品でした。
沙野風結子先生の『幼馴染み〜荊の部屋〜』です。
ご協力くださって、本当にありがとうございました。
〆ます。

2. No Title

これ私も読んだ記憶あるのに思い出せない!
本棚漁っても見つからない!
この間の大掃除で売っちゃった中に入っていたのかな( ノД`)…
お姐様方、よろしくお願いします!
気になるよぉ~

1. No Title

多分違いますが似たような作品があったので

[餡玉] 本気の恋、いただきます
受けが攻めを避けていて、クリスマスに福引対応してるところに攻めが走ってきます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP