答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを思い出したい(T▽T)

匿名

21/07/21 11:35

回答数:2

ゆるふわっとした絵。攻めの友人と受けの会話シーンでのこと。受けは友人に攻めについて色々聞きていて。

攻めの髪は天パなのかパーマなのかみたいな話。
攻めの髪は本当は天パなんだけどパーマだかなんだかと誤魔化されていて。
攻めが2人と合流した時の、攻めと友人の、何が嘘かホントか分かんないような独特な雰囲気や会話に、「え、結局どっちなのパーマなの天パなの?!」な受け。

攻めと友人は決してやましい関係ではないです。あくまで知り尽くした友達としての2人の間の独特な雰囲気が印象的でした。そして攻めは天パなのか、、、みたいなことしか思い出せない〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

回答一覧

2. No Title

>>1
はっっっ!確認したところそれでした!ありがとうございます!!! 記憶がおぼろげだったので私の説明がいろいろ違っておりました こんなに早くお答え下さりありがとうございました(。✪ω✪。)

1. No Title

多分違うと思うのですが、中村明日美子先生の同級生、卒業生にその様な会話のシーンがありました。ゆるふわな絵柄でないのですが...。
お探しの作品、見つかると良いですね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP