答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品名を忘れてしまいました( ´•_•。)

ひゆう

21/07/18 22:40

回答数:9

オメガバースで学園(多分高校生)なんですが、元々受けの人(仮にAくん)は攻めの人(仮にBくん)がΩに発情しないと思っていて心を許していて、Aくんは普段強い感じのキャラで最初のシーンでΩが‪α‬に襲われかけて助けるシーンがあった気がします...;;
途中らへんのシーンでAくん抑制剤を忘れてしまって前ぼこぼこにした‪α‬に襲われかけてそこにBくんが助けに来て、しばらくして我慢できずにしてしまうみたいな、、。
語彙力なくてすいません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
下にまとめておきます((。´・ω・)。´_ _))
〇オメガバース
〇学生
〇受けが普段けんか(?)つよい
(〇生徒会???)

回答一覧

9. No Title

>>4
「安全でない僕たちは/奏島ゆこ先生」
です!!
内容だいぶ詳しく書いてしまいました(--;)ネタバレになってしまっていたらすいません;;;;

1

8. No Title

>>3
実は2週間ほど前から探してて、Yahooの知恵袋でここのサイトでコミュニティ使うといいよと書いている記事をみつけて、ここで質問したら誰か教えてくださるかなと思って、そしたらサイトの下の方に調べる所があって(語彙力なくてすいません)もしかしたらって思って検索してみたら出てきたんです...。お騒がせしてすいません、。次回からはもっと調べてから質問します、。

2

7. No Title

>>2
ごめんなさい;;;;最近このサイト利用し始めてもっと調べてからの方がよかったですね;;;;
「安全でない僕たちは/奏島ゆこ先生」
です、。ご注意ありがとうございます、次から気をつけます、、。

1

6. No Title

>>5それです!!!ありがとうございます

1

5. トピ主さんではないですが

安全でない僕たちは/奏島ゆこ先生
かな?

2

4. No Title

すっごく気になるのですが、作品名を教えていただきたい。。。

3. No Title

15分で見つかるとか

2. No Title

締める前に作品名を書き残した方がいいですよ。
気になってる方もいると思うので。

1. No Title

やっとみつかりました!!ありがとうございました!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP