答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



支部 和風 美男×おじさん 思い出せない

匿名

21/07/17 02:26

回答数:2

昔pixivで読んだBL漫画が思い出せず、このサイトにいきつきました。最近はその作品ばっかり考えてしまっています。本が出ていた気もするのでもしまだ世に存在しているなら手にしたい。自分が覚えている限りのことを書き連ねますのでお心当たりのある方教えて下さるととても助かります。

・pixivで1話から完結まで掲載
・和風 時代劇モノ
・攻めはおじさま、昔必殺仕事人的なことをしており
今は名前を隠して流浪の旅(細かいところ違うかも)
・受けは黒髪M字前髪 とても綺麗な青年で
攻めのことを"旦那"と呼び旅へとついていきます
・受けは攻めをことある事に殺そうとしていました。
・いつか作者さんが受けの体はすず屋。さんを
参考にして書いていると話していた気がします。
・本を出していたような気がします。
・物語の最後二人は死別しますが次のページで
時間が現代へと飛び攻めは極道になっており
受けと再会、ハッピーエンドで終わります
・濡れ場のシチュエーションは毛抜き、吊るされた死体の隣に同じように吊るされる、怪我した腹をグリグリする、などでした。

どうかよろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
投稿主です、本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!なんとお礼を言ったらいいかわかりません今すぐ購入してきます!!!!!!!!!!ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!

1. No Title

八神舞さんの「鬼の二匹」ではないでしょうか。
pixivでも読めるようですが、上下巻で書籍化もされていますね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP