答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



見つからなくてモヤモヤしてます!

白星

21/07/16 12:49

回答数:2

捜してます!!

無性に読みたくなったのだけれど
どの話(本)か思い出せません
心当たりあったら教えてください

□受けは黒髪(妹がいる)
□家の外で妹と兄が対面するシーンがある
□妹は兄の事気づいてる
□攻の横に居る兄を見てふふふ的になる
□両親が居ない日に妹も気を使って友達のうちに泊まりに行く
□↑それを兄に伝えていく
□攻めをうちに誘う
□H中に妹帰宅(忘れ物とりに)
□妹は普通に お構いなく〜的な声を扉1枚隔ててかけていく

↑やたらこのシーンだけ頭に浮かぶんだけどなんだか思い出せない
受け攻め逆なことはないと思いますが
ほんとにシーンが朧気すぎてすみません
心当たり教えてください
どうぞよろしくお願いいたします

回答一覧

2. No Title

>>1
さすがです✨それです!
あーこれで今夜眠れます
コミックも電子ももっておらず
シーモアの読み放題で読んでいたみたいです
どうりで私の本棚を片っ端から開いても
わからなかったはずです…

お早い返答ありがとうございました✨

1

1. No Title

東条さかな先生「星のうさぎ」にそういうシーンがあったと思います!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP