答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



中性的なモデルが出てくる漫画のタイトル教えてください

匿名

21/07/16 00:54

回答数:3

受け
モデルっぽいことしてる
髪が少し長めで、たぶん金か茶髪
中性的で小柄な感じ
冒頭の衣装がファーが着いてるような感じ

攻め
たぶん黒髪
カメラマンか撮影スタッフのような立場

試し読みで見た冒頭のキャラの雰囲気のみで、ぼんやりとしか分からないです。
似た設定のキャラに心当たりありましたら、お願いします。

回答一覧

3. No Title

見つかりました!
喃喃先生のテクノロジカルマクガフィンでした。

モデルではなく、配信者だったみたいです。
お騒がせしました。

2. No Title

>>1
違ったのですが、面白そうな作品で気になりました。
ご回答ありがとうございます!

受け側が、小柄な感じでした。
男性サイズというより、男の子みたいな感じの小柄な感じでした。
攻めは、普通サイズぐらいだったかなと思います。

1. No Title

しみり先生の「ミニサイズでもギャルお兄さんは
落とせる」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP