答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品のタイトルと作家の名前を教えて下さい

しおそ

21/07/15 22:59

回答数:2

・登場人物は外国人で舞台も海外
・年下の人気俳優?×年上の売れない役者
・2人は過去に同じ舞台の先輩後輩だった(後輩が売れて立場が逆転した)後に後輩の方から好意を寄せられる
以上の内容で、話は本のメインではなく最後の方にあるおまけの短編のようなものでした
本自体が短編集だったかもしれません
朝田ねむいさんの絵に似てたような気もします
確かな記憶ではありませんがよろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
検索したところその作品で間違いありませんでした!
pixivコミックで公開もされており、また好きだった作品に巡り合うことが出来ました
本当にありがとうございました!

0

1. No Title

CTKさんの「On Doorstep」収録、「ラッキー・ビル」じゃないでしょうか。
オーディション受ける話でしたら、これだと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP