答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



女王様受けがもっと読みたい

匿名

21/07/15 09:49

回答数:13

女王様受けが好きなのですが、オススメを教えて下さい。

転げ落ちた先に
美しい彼
愛しのいばら姫
密約のディール
蛇とワルツ
捨てていってくれ
耳をすませばかすかな海
女王様と跪く男
ミステイク
跪くいて愛を誓え     
             読了したものです。

回答一覧

13. No Title

>>12
魔道祖師は中文を自動翻訳で、日本語版も読了しました!
この小説は、とても好きです。

12. No Title

「魔道祖師」墨香銅臭 <全4巻>

中華ファンタジーBLです。受けが攻めに全て奢らせたり、お風呂に入れてもらったり、攻めの体の上で寝たりします。

11. No Title

>>8
凪良ゆう先生の作品は全部読了済みでした^^;
未完成は好きで、再読よくします!

0

10. No Title

>>6
愛犬調教 →見かけたことあるが、惹かれず読んでませんでした

マゾな課長さんが好き→違う方にもオススメされたので、読みたいと思います。

雨の下の君に捧ぐ→あらすじ見ました。面白そうなので読みたいと思います。

堕つればもろとも→パッと見て惹かれず読んでいませんでした。

他は読了済みでした^^;読了したものが多すぎて、書き出す際に抜けが多々あり、すみません…

9. No Title

>>7
英田サキ先生の作品は全部読了済みでした^^;
さよならを言う気はない〜、これも良かったです。

唇にコルト、あらすじ見ました。受けがメガネで殺し屋!
イラストも惹かれます。是非読もうと思います!

8. No Title

凪良ゆう「未完成」

7. No Title

もう少し思いつきましたので再び、、

「さよならを言う気はない」「愛してると言う気はない」英田サキさん 
「唇にコルト」佐倉朱里さん 

説明が下手なので、申し訳ないのですが検索してみてください
お好みにあいそうでしたら是非~

6. No Title

愛しのいばら姫
MUNDANE HURT
その兄弟、恋愛不全
流星シロップ
蛇とワルツ
愛犬調教
奈落の底で待っていて
堕つればもろとも
職業、王子
WELL
ふたりのはなし。
お前になんか惚れてない!
マゾな課長さんが好き
雨の下の君に捧ぐ
摩天楼に眠る獅子

5. No Title

>>3
運命の転機は三十歳でした
まだ読んだことなかった作品でした、読んでみたいと思います!

彼をさがして
読了してました^^;とても好きなお話でした。

マゾな課長さんが好き
自分では見つけられなかった作品です、面白そうです!

検索で評価上から興味がある作品を読んでいますが、読み尽くしたかなと、行き詰まりになっていたので、匿名1番さん、匿名3番さん、教えていただきありがとうございます!


4. No Title

ちるちる検索の受けの属性に「女王様」があります。
チェック付けて検索し、結果を上から読んでいけばいいのでは?
それがちるちるユーザー多数からのおすすめですよ。

3. No Title

「運命の転機は三十歳でした」 (あまあま)
策士執着攻め×美人なジャイアン 
いつの間にか受けが囲い込まれてます

「彼をさがして」(シリアス)
なんでもやってくれるスパダリ攻め×甘やかされ女王様のようになっていた受けしかし事故で攻めが受けと付き合うまでの記憶を全て失くして状況が一変してまうので、女王様要素は薄いかもです

「マゾな課長さんが好き」 (ラブコメ)
硬派上司×元女王様の派遣社員 
受けは以前借金返済の為に風俗で女王様として働いていました
受けの勘違いにより攻めが振り回されます

それぞれジャンルは違いますが、お気に召したのがあれば是非!

2. No Title

>>1
ロマンティックにはなれない、アイノコトノハ、あらすじ見ました。面白そうなので、読みたいと思います!
リーガルトラップは読了済みでした^^;

教えていただき、ありがとうございます♪

1. No Title

「ロマンティックにはなれない」牧山ともさん
「アイノコトノハ」かのえなぎささん
「リーガルトラップ」水壬楓子さん ※スピンオフ作品ですが単独で読めます

お好みに合いそうでしたらおすすめしたいです~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP