答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



一穂ミチ先生の街の灯ひとつに関して

ちもすん

21/07/15 02:53

回答数:2


一穂ミチ先生の「街の灯ひとつ」を最近電子書籍で購入したのですが、28〜29ページあたりのセリフ
「ё$6093ё城。のつくば。会社も取引先も研究都市にあるから」
のё$6093ё城の部分が読了後も理解できず、調べても何も出てきません。文庫版を持っていないため電子の誤植なのかと確かめる事もできず、モヤモヤしています・・・
意味が分かる方がいらっしゃれば教えていた抱かないでしょうか?

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます。どうやら自分だけ表示がおかしいようです。スッキリしました

0

1. No Title

茨城。のつくば。です。
私はだいぶ前にRentaで購入したのですが、確認したら、ちゃんと表示されてました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP