答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ商業BL漫画(おそらく連載物)を探しています

匿名

21/07/15 01:54

回答数:2

断片的にしか覚えていないのですが、どなたかわかる方が居たら教えていただきたいです…!


(攻)
おそらく受けより歳下で高校生
剣道をやっていてそこそこ実力がある
けれど、受けには試合の応援に来ないようにと釘を刺していた
(結局受けはこっそり試合観戦してました)

(受)
長髪で髪をひとつ結びにしている 
普段着として剣道の道着か着物かを着ている(とにかく和
装)
イメージとしてはるろ●に剣心みたいな感じでした…!




おそらく商業BLの連載物だと思います
お話が途中から始まって途中で終わってしまったので情報が少ないのですが
夜に攻めが受けの布団の中に入って?
「〇〇(受けの名前)っていつシてるの?」的なことを聞いてた気がします


回答一覧

2. No Title

>>1
ももよたん様
ありがとうございます!この作品でした!ずっと探していましたので解決してとてもすっきりしました(^^)

1

1. No Title

受けの髪型が違うのですが、灼先生の『あおに鳴く・続』に似てると思います。
剣道の試合をこっそり見に行く、「いつしてるの?」(いつ抜いてるの?)のセリフはありました。

確認してみてください。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP