答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



短編作品のおすすめ

匿名

21/07/09 19:22

回答数:7

電子のクーポンで5冊以上で10%offがあるので、短編でも購入しようかと思います。
おすすめありますか?
鯛野ニッケさん「体感予報」
日野雄飛さん「しつけができない」
この2つ大好きです。
よろしくお願いします。

回答一覧

7. ありがとうございました!

まとめてのお礼で申し訳ないです。
知らない作者さんと作品がたくさんあり嬉しいです。
10冊まで10%なので、ここで締め切ります。
試し読みして選びたいと思います。
ありがとうございました!

6. No Title

小松舞台先生の「恥ずかしいのよあなた」は凄くキュンとしました、試し読みおすすめします

5. No Title

にやま「先パイいじわるしないで!」

4. No Title

電子のみのお話を探してる時に見つけたもので


【好きで満たして】くれの又秋
※ 大学生同士のくっそかわいいお話


2冊に分かれちゃってるんですが
【完熟セックスフレンド】りーるー
※ 熟れたおじさま同士のお話


お好みには合わないかもしれませんが コソッと置いていきます

0

3. No Title

ここに紹介されているもの全部持ってます。どれも楽しいですよね!
私からもよく読み返す短編を…

雨宮ミツさん「エマージェンシー☆ダーリン」
エンゾウさん「同感です!!」
虫歯さん「恋の100万回KO」

いずれも短編らしくスッキリまとまっていて面白いです。

2. No Title

日野雄飛先生「日下部先生」
野津いぬま先生「君とハネムーンにさらわれて」

1. No Title

こんばんは
1話完結の短編で最近見つけたやつです。ご存知だったらごめんなさいね。
「ずっとお前に酔ったまま」
吉川キュウさん

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP