答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔、義兄のことが好きだった(回想シーン)

匿名

21/07/07 16:01

回答数:6

主人公が受けか攻めかも忘れてしまったのですが・・・

回想シーンで、主人公は姉夫婦と同居しており、
(両親は確か他界、年の離れた姉)
姉の夫がソファで眠っているところに学校から帰宅した主人公が
キスをしてしまい、目が覚めるもスルーされ、
その後咎められもせず、何もなかったように振舞われて・・・

分冊版(?)のサンプルを読んだのだと思うのですが・・・

お心あたりのある方いらっしゃいましたら、
コメント宜しくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

>>4
回答ありがとうございます!
それでしたー!!
続編の「スパダリDK〜」の方は購入したのですが、
「欲望とスープ」はレンタルだったので
記憶が薄くなってしまっていました。
判明してスッキリしました!!
本当にありがとうございました^_^

5. No Title

>>1
>>2
>>3
回答ありがとうございます!!
ふばばさんご回答の、
欲望とスープ でした!!
これからの恋をしよう も、気になるので
チェックしてみます^_^
ありがとうございました!!

4. No Title

こんにちは。

梶本潤さん「欲望とスープ」

今は大人の受けが少年の時、姉の夫に恋していて…という設定です。
そして現在はその息子に迫られています。




1

3. No Title

すみませんー!間違ってたかもしれません。
これからの~は
寝てる兄にキスする兄の友人を
目撃する
ってやつ、でした、、。

2. No Title

>>1
おもいだしました!
これからの恋の話をしよう

だと思います

1. No Title

なんか、記憶あります。

その後、兄の友人といい感じになったり
ありましたか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP