答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



以前友達の家で読んだBL漫画のタイトルが思い出せずにもやもやしてます

328

21/07/03 21:42

回答数:2

マンションの部屋が隣同士で、家の中を改築してて繋がってるから中で行き来できて、親同士も付き合ってるBLの漫画ご存知の方いらっしゃらないでしょうか…
昔友達の家で読んだ記憶があり、ふとまた読みたいなと思い出したのですがタイトルが思い出せずもやもやしてます
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください

回答一覧

2. No Title

魚ともみ先生の『セクハラブラザーズ』
に似たようなシーンがあったような。

以下部分一致
家を改造→さきしたせんむ先生『恋病スキャンダル』
親もbl→椿先生『壁ごしの思春期』

1. No Title

魚ともみ先生の「セクハラブラザーズ」ですかね。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP