答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ショタ攻めありますか?

匿名

21/07/02 17:52

回答数:7

ショタ攻めの漫画探してます。
僕らの一線とさよならアルファは読みました。

回答一覧

7. No Title

>>6
しょた✕おに
単話でシーモアにもありましたよ〜
1話目が無料になってました

6. No Title

>>5

見つけましたー!
https://www.pixiv.net/artworks/83720988


5. No Title

pixivでめっちゃ良いショタ攻めを数ヶ月前に見たんですよねぇ
絵が綺麗で。。どのアカウントだったか見つけられない。

4. No Title

シュガーダーリン
ショタ攻でした。

3. No Title

古くて未完なんですが、
河井英槻さんの 「王子と乞食」は可愛すぎるショタ攻めです。

2. No Title

年上彼氏のヤバイ性癖/さばみそ

1. No Title

天河藍先生の薔薇とヘドロに同時収録されている片恋トライアングルはどうでしょうか?
同じ先生の罪と咎にも続きが掲載させています。クスッと笑えます。小学生攻めです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP