答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オメガバと両性具有以外で妊娠もの(人間同士)

匿名

21/07/01 21:31

回答数:4

妊娠描写のあるコミックを教えてください

親友と子作りすることになりました
は持ってます

回答一覧

4. No Title

>>3
「男性妊娠」ですね
紙派なのでハピエンでよかったです
ありがとうございました

3. 男性妊娠

三雲譲さん作品
既読の「親友と~」と同じ様なシステムです。注意が必要なのは電子ですとバッドエンド(途中で終了)となっており、紙本でなければハッピー・エンド(妊娠出産)を迎えられません。

*他に三雲譲さんの作品で
「孕まされるなんて聞いてないッ!~自衛隊員の俺が異星人の触手にハメられるなんて!?~」
というのがあります。攻めが触手を持つ宇宙人ですが、私はそれ程触手が気になりませんでした。というか触手の設定が生殖行為にとても重要で、新鮮な設定です。その設定があるので普通の男性が妊娠するお話です。

*宇宙人つながりなんですが
案丸広さんの作品で
「瀬川議員の受難~宇宙人と繁殖計画~」
こちらも面白かったですよ。
宇宙人(見た目普通の男性)が妊娠します。

「親友が~」は私も好きなお話です。

0

2. No Title

>>1
ありがとうございました

1. No Title

あやかしの嫁取り

受けが先祖返りで半妖?の為、妊娠します。
アニメイト特典でも描写あり◎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP