答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BL限定の性癖

匿名

21/07/01 10:19

回答数:17

ここでしか言えない!貴女が興奮するシチュエーションを教えてください♪
私は【お掃除フェ○】です←

回答一覧

17. No Title

今はほぼNLしか読んでないけどBL好きだった頃は、
攻め×受け×女とか、受けの親友が女性とか、
攻めが受けの女を奪ったりとか、
嫁がいるのに男と駆け落ちするとか、
女性が当て馬として多く絡んで来る作品にハマる
傾向はありましたが、性癖じゃないですね。

0

16. No Title

男の潮吹き(//∇//)

15. No Title

>>14
オメガバースでもよければ
ポケラふじ子先生の偽りの愛を孕む
がそんな話ですけど
良かったら~

14. No Title

受けは攻めのことを好きじゃないのに無理矢理だったり強引に丸め込まれてヤラれてしまうのがBLに限っては好きです。
攻めからは太い矢印出てるけど受けからは全く出てないようなのが好きで、エッチも受けは本当はしたくない位なのが好きなんですけどなかなかないです。

13. 執着攻

圧倒的に執着攻が大好きですね...あとトラウマ持ちの受。
ベストオブ性癖は、受が当て馬くんにトラウマ故に抵抗できずに襲われかけた瞬間に...現れた執着攻です。間違いなくガチギレしますね...!最高に興奮します。

12. No Title

少女漫画だとパッとしない女主人公が周りのイケメン達にモテモテの設定はイラッとくるけど、BLで男前の受けが望んでもないのに男からばかりモテる総受け状態はなぜか大好き。しかしBLでも女子っぽい容姿の人がその状態でもあまり萌えない。

11. No Title

執着攻めです。

BLでは受けが嫌悪してようが、もっとやれ!って楽しめるんですが、リアルやTLだと想像するだけで引きます。

10. No Title

陵辱強姦、暴力プレイ、スカトロ(大も小も)、緊縛etc.
男女だとほんとにダメですが、BLだったらもう、受けはとにかく可哀想になって欲しい…リョナまでいかなくても、こう、無理やりなものがただただ大好き

9. No Title

SMが大っ好きです!中でも放置プレイと寸止めはまじで最高です、、、、、プライドの高い受けにイきたいって言わせるシーンが萌えますね^^

1

8. No Title

レイプや無理矢理や痛いプレイ。

↑BL限定で好きで、男女の話になると漫画であったとしても見たくないです。

7. No Title

声出せないとこでこっそり。

6. No Title

小スカが好きです

5. No Title

食ザーと飲精

4. No Title

S字結腸責め

3. No Title

オナニー
4Pとか5P
Free!の二次創作で挿れたり挿れられたりするリバを超えた乱行してるのがあって、めっちゃ萌えました。。

3Pなら受一人に攻二人はつまらないけど
連結なら美味しく頂きます。
NTRも好き

ただレイプやモブレは苦手です。

1

2. No Title

年の差カップル(15歳~20歳差ぐらい)
もしくは、叔父×甥 甥×叔父

なにか事情があり小学生ぐらいから甥っ子を育てていたりしていて、甥っ子が大きくなりだんだん意識していくパターン

好きです。

1. No Title

レイ●ですね…w

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP