答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



攻めが性的なことを手取り足取り教える作品

匿名

21/06/30 00:19

回答数:7

純情な受けが攻めに性的なことを手取り足取り教えてもらうような小説を探しています。攻めが執事や先生など品のある感じで敬語で実況的に「ほら、○○してきましたよ」といった感じで攻めるのに萌えます。
できれば、受け、攻めが眼鏡でないことと、受けが純情は好きですが、アホの子は苦手なのでそれ以外でおすすめ等ありましたら教えてほしいです。

回答一覧

7. No Title

ひなこ先生「イノセントラブ」などいかがでしょうか?
受けは性的な事に無知な天然です。
攻めは眼鏡で敬語口調でもないので外れてたらごめんさい。
とにかく受けが可愛いです。

6. No Title

私も好きです!
敬語ではなく、実況も微妙ですが…あまあまがお好きでしたらお勧めです
間之あまのさん「旦那様は恋人を拾う」
杉原朱紀さん「おひさま色のいとしいひと」

5. No Title

宮緒葵先生
悪食、羽化

美丈夫画商と田舎住まいの美少年画家のお話です。
死人の絵だけを描き続ける受け、絵と彼自身に魅了されて溺れていく攻めの甘々溺愛系オカルトミステリー調BLです。
受けは19歳なのですが、見た目が少年の様で素直で清純。
10歳くらい年上の攻めに身も心も染められていきます。

1

4. No Title

>>3
ああ、、見落としておりました。ありがとうございます!

質問者様
小説だと、有名ですが清澗寺家シリーズの「終わりなき夜の果て 上」で、受けに仕える攻めがいろいろ受けを開発してます(鬼畜眼鏡攻めです)。受けは経験ありなんですが、尿道とかドライとか教え込まれる感じです。未読でしたらぜひ…!

3. No Title

>>1
トピ主さんは小説をお求めのようですが…

受けが眼鏡だし攻めは俺様だしで全然条件と違いますが、いちから丁寧に指南で真っ先に思い浮かべたのは
ひちわゆかさんの「チョコレートのように」です

砂床あいさんの「調教は媚酒の香り」はお望みのものに近いですかね。SM駄目でなければ

2. No Title

>>1
1です。すみません、キスマークのシーンはOBじゃなくて「卒業生 春」でした。

1. No Title

私もそういうの大好きです…!

・鈴丸みんた「ゴールデンスパークル」
テーマがまさにそれです。でも受けがあまりにも性について何も知らなすぎますww
・丹下道「恋するインテリジェンス」
作中で度々そういうカプがいますし、仕事で性的な任務にあたるために練習をするという設定があるので、受けの経験の有無に関わらず攻めが受けをリードしてあげる描写が多めでおすすめです。4〜5巻の武笠と深津(童貞で処女)というcpが手取り足取り感あります。
・中村明日美子「同級生」
受けは眼鏡だし攻めもどちらかというと見た目がチャラ男なんですが、優男なので童貞処女の受けに一から教えてあげてて可愛いです。Hを教えてあげるシーンはないですがO.B.という続作でキスマークの付け方を教えてあげてました。一応挙げておきます…!

質問者さんが言うような設定のもの大好きなんですけど商業では意外と知らないです…同人誌の読み過ぎでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP