答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



α+βのカップリング

匿名

21/06/27 22:57

回答数:10

重すぎない内容のコミックがあればお願いします

回答一覧

10. No Title

>>8
君はベータ読んでみます
ありがとうございました

9. No Title

>>7
ありがとうございました

8. No Title

「βの憂鬱」秋芳ぴぃこ

「君はベータ」アサナエアラタ

7. No Title

さちも先生が描かれた
「かしこまりました、デスティニー下」
「かしこまりましたデスティニーAnswer 」

不器用でまっすぐな執事長α×元主に恋をする執事β

かしこまりました、デスティニー上のCPが一応メインですのでそちらを先に読んだ方が楽しめます。

6. No Title

>>5
ありがとうございました

5. No Title

「素晴らしきこのクソ世界」
たうみまゆさん

4. No Title

>>2
検索してみます
ありがとうございました

3. No Title

>>1
サブがメインの本も出ていたんですね
ありがとうございました

2. No Title

先生のせんせい/noji

1. No Title

いちかわ壱さんの
ただいまおかえりシリーズに出ている
サブCPはアルファ×ベータです。

ただいまおかえり ひとやすみ
ではこのCPメインです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP