答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



何度も読み返せる素敵な作品

椎名みつき

21/06/26 02:28

回答数:21

ここ1、2年の間で発売された作品で「本気でキュンキュンできて何度も読み返しちゃうくらい素敵な本」ってありますか?ジャンル指定はありませんが、1巻完結だと嬉しいです。

回答一覧

21. 新装版S・O・Sソルトオアシュガー、その他は発売年要確認?

「S・O・S Salt or Suger(未散ソノオ)」
「オタ会長とヤンキー嫁(一川算)」
「仮カレ!!(高城リョウ)」


あと何年発売かは知りませんが
「一方その頃(山田2丁目)」も好きです。
2回目、3回目ごとに違う描写が気になります。

あとは「愛人専属エクスタシー(石田要)」

20. No Title

お伽話は泡と消え じゃのめ先生
買ってしばらく何度も読み返しました

19. No Title

「ワリキリ」

購入してから10回以上は読んでいます。
もしよろしければご覧ください。

18. No Title

おげれつたなか先生の「daisy jealousy 」おすすめです!

17. No Title

>>16
今のところ2冊だけだけどシリーズ物なので一冊完結ではなかったですね。ごめんなさい!一応一冊ごとに話は完結してますがゆるく続いていく感じです。

16. No Title

里つばめ先生の「DOGS infight」です。

受けの矢島は性格といいビジュアル(短髪黒髪!)といい男に(だけ)モテモテの所といい、コミックの中で1番大好きな男前刑事受けです。傲慢エリート刑事攻めの斉藤さんも大好き。

ケンカップルみたいなのにベッドの中では甘々な2人にいつも癒されてます。定期的に読み直す作品で新作も心待ちにしています。本編のGAPSも好きだけど私はこちらの方が好みドストライクです。

15. No Title

fake fact lips
最近ランキング上位ですよね♪ケンカップルの中に見え隠れするお互いへの信頼感とか、キュンキュンします!

ハッピークソライフ
何回読んでもIQ低すぎて大爆笑できます

0

14. No Title

こんにちは。
1話完結ではないのですが、南月ゆう先生の「ラブネスト」は、定期的に読み返している大好きな作品です。

秋平しろ先生の「青とジェント」。秋平しろ先生の作品は、どれも定期的に読み返したくなる作品です!

0

13. No Title

>>11
さっそく表紙とあらすじ確認してきました!
知らない作者様でしたが絵柄けっこう好きです!
購入して読ませていただきます!

0

12. No Title

>>9
お兄さんの方の話ですよね!気になってはいたんですがまだ未購入なので読んでみます!やっぱりお兄さん素敵な攻めなんですね…高スペスパダリ好きです

1

11. No Title

もらってください/新井煮干し子

表紙は少し妙だけど心に響く素敵な作品です

10. No Title

>>7
気に入っていただけてよかったです。
追記になります紺しょーた先生のTwitterで家族の話などの番外編も読めるのでもし読んでみて気に入ったようでしたらそちらもチェックしてみてください…!

9. No Title

あまきいおさんの「傷あとにくちづけ」
受けの歩調に合わせた攻めの行動や台詞が優しくてキュンでした…
もしよろしければ是非。

8. No Title

>>5
宮田トヲル先生の作品はハグセラピーのみ購入していて手をつけてませんでした!やっぱり宮田先生が描くストーリーは他作品でも何度も読み返しちゃういいお話なんですね…
教えてくださりありがとうございます!

0

7. No Title

>>4
紺しょーた先生の作品の表紙確認してきました!!すっごく綺麗な絵柄なんですね!せっかくなのでこちらのスピンオフと合わせてメインの作品も読んでみようと思います!

0

6. No Title

>>3
お返事ありがとうございます!
ひなこ先生はファックバディーしか知らなかったので読んでみます!!表紙確認してきたんですが受けの雰囲気とても好きです

0

5. No Title

彼のいる生活 宮田トヲル先生

とにかく可愛い優しい二人のお話です

4. No Title

紺しょーた先生:恋を描けば色が咲く
すごく綺麗なお話で何度読んでも幸せになれます、1巻完結となってますが長編を読んだような満足感があって大好きな作品です。個人的に1巻完結ものの中では一番オススメな作品です…!(一応スピンオフ作品ですがそちら読まなくても全く問題ないと思います)

3. No Title

こんにちは
私はひなこ先生の「知ってるよ。」を繰り返して読んでいます。
目つきが悪い受けの子が可愛くてたまりません。

2. No Title

>>1
さっそくありがとうございます!
黒井つむじ先生、じゃのめ先生はまだ手を出したことない作者様なので読んでみます!

0

1. No Title

黒井つむじ先生ボクたちはまだ青く
しっけ先生恋きらり、陰するり
最近でた、じゃのめ先生宵々モノローグ
よく読み返します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP