答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが可哀想な目にあう作品

匿名

21/06/23 00:12

回答数:4

表題通り、攻め側が可哀想な目にあう作品(漫画)を探してます。
強●、レ●プなどの表現が有ると理想的です。
過去の恋愛でトラウマを植え付けられた、等の表現も好きです。
例えば、よるとあさの歌、ハッピーオブジエンド、みたいな作品が好きです。
おススメありましたら教えてください、宜しくお願いします。

回答一覧

4. No Title

SKIN 朝田ねむいさん
未完ですが単話で読めます。なかなかハードです、が、図太いので方向性が違うかも。。。

3. No Title

ふらちな刑事さん/日野雄飛
ご希望のシーンもありますし、どんどん攻めが不憫になります。

2. 投稿主

>>1
ご回答ありがとうございます。
其の作品、既に購入済みでした。とてもいい話ですよね!因みにリバも大好きです。

1. No Title

絶望に啼け、はいかがでしょうか。
最初のちの受けに強姦されて、それを巡る復讐劇になります。
リバが地雷じゃなければぜひ

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP