答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



大晦日にHをしていたら年を越しちゃった話を探しています!

匿名

21/06/14 11:38

回答数:9

大晦日にセックスしていたら
テレビつけっぱなしだったみたいで
TVからカウントダウン→ハッピーニューイヤー〜が聞こえてきて?
うわ〜年越しちゃった〜と受け?がガッカリした感じで言ったら、多分攻め?が今年初セックスじゃんみたいなことを言い、受けに何でも初付ければいいと思って的なツッコミがあった気がします。

恐らく単行本の最終話辺りか書き下ろし。
最近読みました。本棚探していますが見つからず(>_<)

ラブネストとかどっちもどっちのcpみたいな雰囲気だったような、、、陽キャ×陰キャとかではない!

エスケープジャーニーではありませんでした。

お心当たりあるお姐さまよろしくお願いいたします!

回答一覧

9. No Title

シギ乃先生の
ヤクザ教師とハメられ王子の4巻では・・・?

8. No Title

>>7
教えていただきありがとうございます!
友人に借りて読みましたが、こちらではありませんでした(>_<)

テレビのシーンが似ていたのですが
テレビからハッピーニューイヤー〜というのが流れた瞬間に両者?がイき、攻めが新年一発目初エッチだね♡とふざけ受けが何でも初付ければいいと思って!とツッコミを入れていた記憶があります。

7. No Title

あがた愛先生
僕はきみのいいなり2巻ではないですか?
大晦日H→年明けて初詣に行ってました。
場所はリビングでテレビもついています。

6. No Title

>>5
教えていただきありがとうございます。

所持していたので確認してみましたが
探している作品とは違いました。

テレビから年越しカウントダウンの中継?が流れていました。恐らく場所はリビングでした。

5. これかな⁉︎

倉橋トモさんの『いつか恋になるまで』じゃないでしょうか!

0

4. No Title

今年中に購入した単行本を一通り探したのですが見つかりませんでした(>_<)

創作BLかもと支部のブクマも見ましたがピンと来ず。

引き続き心当たりがありましたらよろしくお願いいたします!

3. No Title

>>2
全ての質問で「探し物」カテゴリを選択していますよね?
答姐掲示板の使い方については、ガイドライン(ページの下)を読んでください。
リンク↓貼ります。
トピ削除はできません。(トピ主のトピ削除ボタンは無いです)

■答えて姐さん(ガイドライン)
https://www.chil-chil.net/compPage/k/sandias/pg/53#18

見つかるとよいですね。

2. No Title

>>1
すみません。

【こちら】のトピに記載されている情報から探してください(>_<)

あまり使い方分からず、削除できないので

・追記でいくつも追加すると見づらい
・最初のトピの追記にある初詣は違う作品だった
・タイトルに探していると入れた方がいいのでは
と思い上げ直しました。

1. No Title

心当たりはありませんが、トピが下がるたびに新トピで立て直すのは3回目にもなれば迷惑です。
ブックマーク機能がありますし、マークしている方がいたら「回答受付終了した」と思いますよ。
自分で返信に投稿するとトピ上げされることも、ご存知ですよね?
トピタイトルをわかりやすく付けているのだから、1つのトピを大事に使ってください。
トピ本文の情報が微妙に違っていて、わかりにくくなっています。

「最近読んだ」とは、「2020~21年発行だと思います。(最初のトピより)」

大晦日にセックスをしてたらうっかり年越しちゃった話(漫画)   21/06/12 22:27
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12082/

年越しセックス(漫画)   21/06/12 03:48
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12078/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP