答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



25時、赤坂で

かる。

21/06/03 14:44

回答数:6

夏野寛子先生の「25時、赤坂で」が1番本当に大すきで、2番目に苑生先生の「被写界深度」がどお気に入りです。
オールドファッションカップケーキも好きでした。
上の2作品は特に出会えてよかった〜〜!人生!と何回も読み直しているのですが、自分の好みのジャンルとかが分からなくて次のすき!が中々見つかりません。
これらの作品が好きな方で、おすすめを教えていただきたいです…!

回答一覧

6. No Title

>>5
わー!すごく助かります!
自分の好みを何と表現したらいいか分からなくて作品名をあげさせていただいたのですが、5番さんの「絵が綺麗で雰囲気がおしゃれでストーリーがしっかりしている作品」←まさにこれでした、!!
お姐さま本当にありがとうございます

0

5. No Title

分かります!!
「25時、赤坂で」の2人の会話や空気感がオシャレでさいこーですね!!
オフの日が超良かったです。

オススメですが、1番さんとツブさんがたくさんあげてらっしゃるので、私なりに選んでみました。

座裏屋蘭丸さん「リカー&シガレット」
鈴丸みんたさん「恋をするつもりはなかった」
紺しょーたさん「恋を描けば色が咲く」

絵がキレイで会話や雰囲気がオシャレでストーリーもしっかりしているものがお好きなのかなと思い選んでみました。
お好みに合えば幸いです。

0

4. No Title

>>2
3巻ほんとうに最高でしたね……何回読み直したか、、、
おすすめしていただいた中から順番にチェックしてみますね!ありがとうございます(*^_^*)

0

3. No Title

>>1
憂鬱な朝と黒か白かがきになるので読んでみます!
他の作品もたくさんありがとうございました〜!^^

0

2. No Title

私もそれらの作品大好きで何度も読み直してます!25時〜は3巻も発売されたばかりで嬉しい限りですよね。最近よく読み直してるのは、倉橋トモ先生の「家族になろうよ」「いつか恋になるまで」「明けても暮れても」、田倉トヲル先生の「のみ×しば」、七緒先生の「佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ」、三月えみ先生の「拒まない男」、中村明日美子先生の同級生シリーズ、山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」、里つばめ先生、重い実先生、絵津鼓先生、ハル先生の作品は何度読み返してもとても面白いです。

1

1. No Title

好きなものがありすぎて悩むのですが、私が出会ってよかったと思ったのは、ブルースカイコンプレックスと憂鬱な朝ですが、
芸能BLでオススメは黒か白か←まだ完結してませんが
あとは金井桂先生秘密には向かない職業恋には向かない職業
などなど
オールドファッション~好きなら京山あつき先生3番線のカンパネルラや、上田アキ先生
恋に落ちたらとかどうでしょうか
あとは暮田マキネ先生ロッカバイディア、ベイカーベイカーパラドクス、つむぎくんのさきっぽなども好きです。
参考になれば~(*^^*)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP