答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



長髪の攻めを探しています

匿名

21/06/01 22:40

回答数:11

質問タイトルの通りです。長髪が攻めの作品を探しています。

同じ内容の質問があったのですが、日付が2014年でしたので、新たな作品もあるだろうと思い、改めて質問させていただきました。

ちるちるでも調べたのですが、該当する作品が多すぎて諦めました……。

個人的な好みとしては、背中の半分が隠れるくらいか、それ以上の髪の長さが好きです。

『BARBARITIES』『純潔☆騎士のグランツライゼ』『駅近魔法使い付き一戸建て』『僕のミーちゃん』『朝とミーチャ』は近いうちに買うつもりです。

上記の作品以外でオススメがあったら是非教えていただけると嬉しいです。ここで挙げたのは全て漫画ですが、小説でも大歓迎です。作品の内容についても問いません。

だれでもお気軽に答えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


回答一覧

11. No Title

質問主です。
色々な作品を教えていただきほんとうにありがとうございます!助かりました!
どの作品もすごく良いので近いうち購入しようと思います^^

今回は回答受付終了しますが、定期的に質問するかもしれないので、また出会ったときはよろしくお願います!笑

10. No Title

獣系が大丈夫なら博士さんの「生贄のお勤めは、」がおすすめです。

9. No Title

小説
間之あまのさん「羊とひつじ」
外国人映画監督×ホテルマンです!

コミック
「獅子と踊り子」柳瀬せのさん
まだ完結していないのですが、長髪と聞いて一番に思い浮かべました。少し前に広告でよく見かけた作品です。

8. No Title

文善やよいさんの
ジェン 比翼の鳥
架空の動物ジェンなので、手は羽。顔が人間でアイガン動物なので髪が長いです。

日野晶さんの宦官シリーズも長髪です。
皇帝と宦官
帝国の宦官

小説だと
緑土なす
そらのだいじな旦那さま
ファンタジーとか時代物ですかね。

7. No Title

紀伊カンナ先生の海辺のエトランゼ、春風のエトランゼはいかがでしょうか。

0

6. No Title

長めの長髪攻めいいですね~。
既出の阿部あかねさんは長髪攻め多いですよね。長髪でも「長め」に絞れば、「月と太陽」もそうでしょうか。
ジョゼさんの「さまようまぼろし」の長髪も良かったです。
あとふと思い出したのが古くてすみませんが高井戸あけみさんの「バックドアビジネス」。
また何か思い出したらお邪魔します。

5. No Title

池玲文先生「8人の戦士」全2巻
糸井のぞ先生「ゴロウジロ!」
新井煮干し子先生「ふしぎなともだち」
灰崎めじろ先生「鬼が慕うは祟り神」全2巻
りんこ先生、三原しらゆき先生「九尾の狐となまぐさ坊主」シリーズ全3巻

4. No Title

>>3
あー!ロッキーさん大好きです!
回答者同士で盛り上がってどうするっていう流れ笑

3. No Title

>>2
あー!吉長めちゃめちゃ好きです!
同じシリーズの武久も、ロンゲでカッコいいですよね!

2. No Title

座裏屋蘭丸さんの「リカー&シガレット」
阿部あかねさんの「奪われることまるごと全部」
美長すごく好きな攻めです。

1. No Title

ロッキー先生の
86万円の初恋です!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP