答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画を探してます

匿名

21/05/31 21:26

回答数:2

漫画を探しています。

受けと攻めはセフレ関係
攻めは受けが一番みたいなこと言ってるけど彼女をどんどん作る
受けには別のセフレ?がいる
攻めは彼女と結婚することにしたが、やっと受けの良さに気付いて別れる

とにかく攻めがふらふらしてた印象の強い作品です。藤峰式さんの漫画だと思い込んでたんですが、見つからないのでもしかしたら別の方の作品かも?と思いご協力をお願いしに来ました。

なにとぞ…。

回答一覧

2. No Title

>>1
あーーー!これでした!すごい!ありがとうございましたm(__)m

1. No Title

青藤キイ先生の「ハッピーエンドくそ喰らえ」に似てる気がします。
違ってたらすいません、見つかりますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP