答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



あなたが興奮する設定・セリフを教えてください

匿名

21/05/31 15:42

回答数:21

即物的ですみません
ううっ!たまらないっ!
と、癖にぶっ刺さる世界を教えてください
きっと人それぞれで、興味深いはず
私は、
「イクときはちゃんとイクって言うんだよ」または、
「イクときはちゃんとイクって言えよ」
このセリフがあれば大体満足します。平凡でしょうか……

回答一覧

21. No Title

>>20
グッグッめっちゃわかる…!

20. No Title

よしよしセッは、めちゃくちゃわかります…!言葉攻め感狙ってではなく、あぁ本当によしよししてるんだなぁって感じだとたまらないです!!

セリフではないのですが攻めが受けの中で射精した後に、出しきるというか奥におしこむというか、グッグッて腰押しつける描写が好きです。

19. No Title

受けが気持ちよさを歯をくいしばって我慢するやつが好きです。気持ちよくなったら負け!みたいな謎のプライドが邪魔をする感じの。

18. No Title

>>6
わかりみがマリアナ海溝より深くて鼻血出るかと…
そういう、攻めが受けのことぐずぐずにする関係性好きです。

「きもちいね?」「ん〜。よかったね」とかちょっと恥ずかしい言葉責めもいいです。あと攻めが性的なことを受けにいろいろ教えてあげるのも好きです。その時はやっぱり口調は優しくしつつどエロいこと教えるみたいな。受けは少し自尊心を刺激されるけど攻めにならされても嬉しくなっちゃうといいです(=普段はある程度自尊心がしっかりある受けだとかわいい)。

また、尽くすのとか好きなMめな攻めだけど絶対に自分が挿れたいという意志が見えると好きです。逆に受けは普段は人からぞんざいに扱われるのは嫌だけど攻めにだけは全てを暴かれたいと思ってる感じが尊いです……

0

17. No Title

攻めが歯をくいしばってるのが好きです(*ノωノ)

16. No Title

☆攻めが受けに自身の勃起した雄を触らせる所
☆兜合わせ
☆鏡の前で背面座位で繋がっている所を受けに見せつける所
テンションが爆上がります!!

15. No Title

設定でもセリフでもないですが攻めが甘〜いトロンとした表情で受けをみつめてるのが好きです。
受けが感じてる顔をジッと見ていたり。
受けは見られてることに無頓着だったり気付いてないとより好きです。

14. No Title

ベッドで着衣エロ
玄関で帰宅即エロ

13. No Title

地味ですが入れるための体制を整えるところ、「足開いて」とか「後ろ向いて」とか言われて、普段強気な受けが素直に従うのが二人の共同作業感があって好きです。 (^^♪

12. No Title

notオメガバで首筋とか鎖骨とかに噛み跡つけちゃうやつ
マーキングバリバリ所有欲独占欲出しまくりのやつ

11. No Title

受が攻に襲いかかるんですが、後ろ準備しながらフェラでたたせて、暗闇にするかor目を閉じさせるか目を隠すなどして
女の子だと思っていいから
とか控えめにのっかってく流れ好きです。

10. No Title

受けでも攻めでも
相手に対して特別に好き、とか他の誰とも違う、みたいな思いに気づいて泣くくらい相手を思うシーンがあると心臓ギュンってなります。

9. No Title

>>7
わかりみが深すぎる

8. No Title

>>6
分かります!
私の場合は攻めと受けが逆だけど。

年下攻めに大人の受けが、「ん・・・、上手」とか言いながらよしよしセックス。
最高ですよね!
攻めが世間一般でいうイケメンで優秀。
受けが平凡で落ち着いた雰囲気なんだけど、エロ時は色っぽかったりすると更に好き。
攻めは受けにだけ、素直に甘えられるのよ。

7. No Title

昨日読み返したコミックで、攻めが受けのことをベッドに誘うのに「おいで」と呼ぶ場面が何度か出て来て、良きー!!となりました。
あと、攻めがHのときに、「あー、気持ちいい」と言うのも好きです。

6. No Title

攻めが受けによしよしセッするのが大好きです。攻めが「いい子だね」とか「えらいね」とか言ってるとテンション爆上がりします!

6

5. No Title

幼い頃に拾われた受けが、成長期の身体の変化(攻めのことを考えると腫れる)に戸惑ったり悩む展開が好き過ぎて何百回でも読みたいです。

4. No Title

受け「ちょっ、待って待って止まって」
攻め「ごめん、待てない」
基本ですが、この流れ大好きです。

3. No Title

ももよたん様に完全同意いたします。私も攻めが控えめに喘いでるとうひょーありがてぇー!となります。
あとは普段敬語の攻めがちょい(←重要)荒い言葉になると拝みたくなります。攻めの立場が下だとなおよし。

2. No Title

即物的ってことはエロじゃないとだめですか?

主人公が相手が自分のことを好きだと知ってる設定だとめちゃくちゃ興奮するんですが。勘違いのやつじゃなくて、ガチで恋されてることに気付いていながらドキドキし続けてるお話がぶっ刺さります!

1. No Title

私は受けだけじゃなくて、攻めの感じてる顔やイキ顔が描写されている作品に出会うとウッヒョー♪となります。

8

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP