答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivで出会った漫画です

匿名

21/05/30 20:50

回答数:3

いつか見たpixivの創作BLの作品を探しています…。どうしてもタイトルが思い出せないので、なにか手がかりはありませんでしょうか?

仲がいい女の子1人と男の子二人の話です。
男の子二人は淡い両片思いのようですが、女の子は男の子の片方を好きで、結局男の子と女の子はくっつきます。しかし女の子は病気でなくなってしまい、残された成長した男性二人は再び互いを想い始める、という流れだったように思います。
とても高評価を得ていた作品で、単行本にもなっていました。
女の子の名前は○子だったような…。

どなたか心当たりのある方、お返事いただけると幸いです。

回答一覧

3. No Title

>>1
それです!!ようやくスッキリできました。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

2. No Title

わたしも後藤さんの
凪子の話
だと思いました。

1. No Title

凪子の話とかですかね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP