答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが分かりません

匿名

21/05/28 03:50

回答数:6

多分BL作品だと思うのですが、もしかしたら全くジャンル別の作品かもしれません。
カップル(?)の片割れ(仮にAとします)が何らかの原因で姿を消します。
しかし、残された人(Bとします)の元にAからメールが届きます。
内容は「おはよう」とか「ご飯食べた?」みたいな他愛もない日々の会話です。
実はAは去る前にBへ大量のメールを予約送信していました。
BはAから日々届くメールを心の支えにして生きます
Aのメールは予約送信が可能な1年間続きました。
そんな流れです。他の情報も、この後どうなったのかすら覚えていません。
どなたかお心当たりのある方がいればお教えいただきたいです。

回答一覧

6. No Title

age

5. No Title

age

4. No Title

age

3. No Title

age

2. No Title

>>1
お返事ありがとうございます。
pixivで小説を読んだことがないのと、2次創作もあまり見ないので別の作品だと思います。
意外とよくあるシチュエーションなのかもしれません。
引き続き回答を募集させていただきます。

1. No Title

pixivの二次創作小説で読みました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP