答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



首締めプレイ

匿名

21/05/27 00:33

回答数:9

首締めプレイが出てくる作品ありませんか?
暴力的な描写があるとよりよいです。
おすすめを教えてください!

回答一覧

9. No Title

山田ノノノ先生 「一目惚れした人がドMだったもので」

本田あき先生 「キアロスクーロの肖像」
こちら連載中作品です。結構ガッツリ描写されてるなーと思いました。

8. No Title

>>4
はい、読みましたよ~
おにくちゃんを読むことでけものあそびのよさが益々引き立ちますよね!

0

7. No Title

おげれつたなか先生の「ヤリチン☆ビッチ部」にあります。
同人誌「輪っ!」に収録のエピソードですが、pixivに公開されているので、そちらでも読めます。
また、コミックをお探しのようなので蛇足になるかもしれませんが、ドラマCD「ヤリチン☆ビッチ部(2)」にこのエピソードが収録されているので、首絞めプレイを、音声で聞くこともできます。

6. No Title

>>2
ああ好きです!!
男子高校生×首締めプレイよいですね…

過去のトラウマから苦しくないと許されないと思っちゃう子ド性癖です笑

5. No Title

>>3
ご丁寧にありがとうございます!!
早速チェックしてみます〜

4. No Title

>>1
けものあそび私も大好きです…!!

ピアノコンクールで翼に「お前は嘘つきだ」と言って殴るシーン、将輝の精一杯の自己防衛なんだと思ったら胸がいっぱいで苦しかったです…

前作の「俺のおにくちゃん」は読みましたか?

3. No Title

参考にどうぞ↓
*首絞め
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9389/

*絞首プレイ・首絞めシーン
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4387/

おすすめは井戸ぎほう先生「夜はともだち」です。

2. No Title

同録ですが、三井先生の『インモラルの甘噛み』収録の『ぼくらの窒息性愛』はいかがでしょう。

0

1. No Title

もちの米さん「けものあそび」

未読でしたらぜひ読んでもらいたいです。
私は暴力的なものはどちらかというと苦手なんですが、こちらの作品は大好きです。
暴力の裏にある背景がしっかり描かれています。
愛を知らない攻めが少しずつ人間くさくなっていくのがたまらなくいいです。

参考になれば幸いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP