答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルを探しています

匿名

21/05/24 22:18

回答数:2

お試しで読んだものが好みで購入したいと思ったのですが、タイトルが思い出せません。
1、2ヶ月前に読んだので比較的新しい物だと思うのですが、大学生同士で受けが黒髪で可愛い子でした。受けには美人な妹がいます。学校では一匹狼的な部分があるのですが、裏では歳上の方に飼われている?みたいな感じでした。
記憶が曖昧なのですが、割と早い段階でセックスすることになり受けの子が「攻めのカリでほぐさないと」みたいなセリフがあった気がします。
もしわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1ありがとうございます!それでした!後半の内容はどうやら別の漫画と混同していたみたいです...すみません。助かりました。

1. No Title

前半の設定はほぼ一致していますが、発売が2018年なのとセリフが無かったので違うかもしれません。
緋汰しっぷ先生の「スノーホワイトの毒に染む」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP