答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル分かる方いますか(同僚、同棲)

ユキシマム

21/05/24 18:34

回答数:2

数年前某読み放題サイトで読んだのですが、
現在探しても見つからないため伺います。

50ページ以内の短い物語で、
同僚であり、同棲しているカップルの話です。
攻めは社交的でみんなに好かれる存在で、
受けは常に怖いオーラを出していてみんなに
怖がられる存在です。
でも家での受けは、気持ちを言葉に出すことが苦手だけど、すぐに照れて顔を真っ赤にする様なひとです。

でも気持ちがすれ違って気まずくなります
(理由は忘れてしまいました)。

攻めが参加するからと会社の飲み会に参加した受けが、
席を立った攻めの後をこっそりついて行ったところを
攻めに待ち伏せされて、
受けが途切れ途切れに自分の気持ちを必死に伝えて
仲直りします。

分かりづらい内容ですみません。
タイトルが分かる方いましたら
教えて頂きたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!
終了していたんですね泣
御回答ありがとうございました!

0

1. No Title

蒼宮カラ先生の「おねだりできないオトコ」だと思います。
ただ、電子単話の販売は終了しているみたいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP