答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けに「お前だって俺の中でイッたくせ」みたいなことを言われるシーンがある漫画

匿名

21/05/24 04:46

回答数:3

受けが主導権を握っている?
(攻めより受けが強い)

場面は覚えていないのですが
言い合い?で受けに「お前だって散々俺の中で感じてたやん」みたいなことを言われ攻めが赤面。

ぼんやりしか覚えておらず、どの作品なのか分かりません(´;ω;`)

回答一覧

3. No Title

age

2. No Title

>>1
教えていただきありがとうございます。
こちら未読作品でした(>_<)

〇〇やんと書いてありますが間違えです(>_<;)
全然関西弁じゃないです汗
そんな感じのニュアンスで、言葉的には標準語だった気がします!

1. No Title

関西弁、受けのマウント だと
是の
阿沙利かなぁと思いました。
読み返してないので、違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP