答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL漫画探してます。

匿名

21/05/22 14:27

回答数:2

10~15年くらい前の作品だと思います。
主人公(攻)は同級生の結婚式かなにかで、酔ってしまい学生時代の友達グループの、大人しい友人(受)と一夜を共に。
(受)に気にするなといわれても、(攻)は気になりはじめ・・。
という話だったと思います。
(受)は学生時代に寂しい家族問題で辛かった(親代わりの祖父が亡くなったとかだった?)時に(攻)に掛けられた言葉で慰められ、思い続けていた。
特にこれから先、付き合うなど望んでいない。
(受)の職場スーパ-で(攻)が会いに行くシーンがあったような・・
あと、二人の友人たちが何人か出てきます。
ドロドロではなくて、最終的にハッピーエンドだったはず。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
確認したところ、この本でした!
もう一度読めて嬉しかったです
ありがとうございました!

0

1. No Title


鈴木ツタさんの「hand which」かな、と思うのですが。
間違ってたらごめんなさい。
お探しの作品が早く見つかりますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP