答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL漫画が思い出せません…

匿名

21/05/21 06:17

回答数:3

約1、2年前に試し読みをしたBL漫画なんですけど、、
2組のカップルが出てくるお話です。
居酒屋で1組のカップルが先に待ってて後からもう1組のカップルが来ます。
2組のカップルの受け同士がめちゃくちゃ仲良かった気がします。
居酒屋に行ったあとは家?かホテル?に行ってお互いの受けと攻めを交代してヤってました。
どなたかこの作品分かる方いらっしゃいますか?

回答一覧

3. No Title

age

2. No Title

>>1
見てみましたが違いました(;_;)

1. No Title

こんにちは。
るんぁさん「LOOPY PEEPS!」ではないでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP