答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



指しゃぶりBL

ゆうどんどん

21/05/18 23:54

回答数:6

指しゃぶりシチュがあるBLを探しています。
フ〇ラだと修正入りますが、指なら入らないし大好きなんです。
指を口に入れる程度の作品はたまにありますが、たいてい一コマ程度で…。もっとねちっこい作品が見たいんです。
受が攻の指を舐めるなら更にヨシです。
ご存知のお姐様方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

回答一覧

6. ご回答ありがとうございました!!

>>5
執着系なんですね~大好物です!ぜひ読んでみたいと思います!

0

5. No Title

晴屋うまこさん「指の先までぼくのもの」

攻→受ですがいかがでしょうか?

0

4. ご回答ありがとうございました!!

>>2
タイトルとカバーからして既にソソられます!!
太ももフェチもめちゃくちゃ良いですね!

0

3. ご回答ありがとうございました!!

>>1
数コマでも貴重です!
ストーリーも面白そうで、絵が好みの感じなので読むの楽しみです!

0

2. No Title

「噛ませ指」赤星ジェイクさん
フェチ度高めな作家さんなんで、この作品は受けが半分以上攻めかモブ攻めに指を突っ込まれたり、指を舐め合ってます。
ちなみに同時収録作は太腿フェチ。

1. No Title

恋チン!(れんちん)/カキネ
どうかなぁ。エロが多い作品ではないです。
数コマに渡って指舐め合いあり。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP