答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません。

匿名

21/05/18 13:24

回答数:2

昔読んだBL漫画なんですが、Ω嫌いの攻めにβの受けが家政婦?としてやって来て、攻めはこの家政婦のことを初めこそ鬱陶しく思っていたものの健気な受けに対し段々と打ち解けていくみたいな内容だったと思います。確か最終的にはβだと思っていた受けはΩで、攻めがΩの事を嫌っていたことを知っていた受けは家を出て行くけど、そのことを知った攻めが連れ戻し2人は結ばれるみたいな終わり方だったと思います。
うろ覚えなので、所々内容が違うかもしれないのですが、もし知っている方がいればタイトルを教えて頂きたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
タイトルで検索してみたところ探していたものと同じでした!ありがとうございます!助かりました。

1. No Title

芥先生「シークレットノート」ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP