答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BLっぽい少年漫画、少年漫画っぽいBL

匿名

21/05/15 10:14

回答数:5

少年漫画っぽいBL、BLっぽい少年漫画・バトル漫画を教えてください。
特定の男キャラ同士の関係性が濃厚で、カッコいい中2ワードや派手なアクション、必殺技とか異能力があるやつでお願いします。
とりあえず好きな漫画あげときます。
・家庭教師ヒットマンリボーン
・国東出雲の事情
・サーヴァンプ
・ぼくらの血盟
・テニスの王子様
・少年羽狩人
・文豪ストレイドックス
・岩元先輩の推薦

回答一覧

5. No Title


「ドラヴァーズ」犬井チズ先生

乱れた気が生物に取り憑き異形化した陰龍、それを索(さく)という紐で解(と)いて元の生物に戻す五龍衛士(ごりょうえじ)。チート五龍衛士春馬×突然現れた半人半龍の謎の青年碧(あおい)の、異能力ありドラマありの現代ファンタジーBLです。アクションにも勢いがあり、作品の全体的な雰囲気が少年漫画寄りだと思います。

1

4. No Title

ナリさんの作品は全部少年漫画っぽいです。
おすすめは「ファンキーヤンキーベイビーくん」かな。

3. No Title

バトルがあるBLで思いついたのが
『スモーキーネクター』ミナヅキアキラ先生作です。
主人公2人のバトルではないですが。
絵も少年漫画っぽいかなと思います。

1

2. No Title

もう一つ…

「堕トシ合イ」もづ九さん
悪魔の獣×妖魔退治師の人間、人外BL。
バトルシーンもエロも激しい描写が多めで、攻めはずっと獣のままです。

1. No Title

「イキガミとドナー」上下巻 中山ヒコさん
ある意味二人で一つみたいな関係でバトルシーンありです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP